2014年07月09日

三人のやんちゃな子供

わが家のやんちゃな子供たち。

三人とも元気なのはなによりですが、学力面がちょっと.... 親としては、もう少し勉強してくれないかと、頭の痛い毎日です。

三人とも決して頭が悪いとは思わないのですが、家で勉強する気がなくて困ってます。三人の仲があまりにも良すぎるので、一人のときは勉強するのに、誰かと一緒になると遊んでしまうんですよね。


同じカテゴリー(日記)の記事
 ラジオ体操 (2014-07-24 01:56)
 秋のテレビ番組 (2014-07-16 21:02)
 オランダvsブラジル戦 (2014-07-13 01:32)

Posted by ゴエもん at 01:33│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。